あまおとのひ

2017年2月に入籍しました!結婚生活を綴ります。

ポケモンGO

f:id:ckf:20170726160824j:plain

 

お絵かきソフトを購入したのにろくに使っていなかったので…

唐突に4コマにしてみました(?)

 

先週の日曜日にルギアとフリーザーが出るようになった!とのことで

映画を見に行く道中に近所のいつも過疎っている公園にルギアが出ました。

駅前などじゃないといつも人が集まっていないので

旦那にやめとこうと言われつつも初めてみたルギアにチャレンジしたくなり。。。

人集まってないかな~といいつつ参加したら10人ほど集まってました。

実はフリーザーの時も同じパターンでして。

私はすぐに物事を決めたがる性格ですが旦那は決断を先延ばしにするタイプです!

 

アラサーでまだ続けている人はあまりいないようですが、

両親や義両親との話のタネになるのでお勧めですよ~

今後ファイヤーとサンダーも出てくるとのことなので、2人で楽しくゲットしたいと思います!