あまおとのひ

2017年2月に入籍しました!結婚生活を綴ります。

ねぼう

f:id:ckf:20170727153018j:plain

今度はモノクロで書いてみました!!

1日1枚更新できたらいいなあ・・・

 

2人で夜更かしした次の日の話です。

前日に旦那の好きなもので打線組んだお弁当を仕込んだのに…寝坊しました。

私だったら遅刻したこととイライラして旦那にあたっちゃいそうなのにな~

そこでとっさにありがとうが出てくる旦那はすごいな~と思いながら見送りました。

義両親が些細なことでもありがとうと言っているので、義実家は素敵なお家だな~と思います。

 

「働いてないんだからそれくらい(旦那より早く朝起きる)やってよ!」と要求してこない旦那には感謝してます。

言ってこないけどちゃんと朝お弁当の準備はしていますよ…?

 

現在無職で生活リズムがおかしくなっているので、

自然に夜型になってきて旦那も影響を受けているところがあるのかもしれません。

早く就職して同じリズムで生活しないとな・・・