あまおとのひ

アラサーの絵日記です!まだまだブログいじり中です。。

沖縄旅行①

f:id:ckf:20170926181929j:plain

 

 

だいぶ間が空いてしまいましたが・・・沖縄に旅行に行ってきました!

サニーゴは無事つかまえました!

ところで、沖縄はあまりポケモンGOやっている人いないんでしょうか?

ジムにポケモンが6匹いない率が高かったです。

また、ポケモンがなかなか帰ってこない・・・笑

 

ちなみに昨日からライコウが出現していますが

まだ捕まえていません!!

土日に主人と探しに行く予定です。

 

沖縄の思い出はもう少し書きたいと思います(・o・)